ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

ニコです(ほぼ写真)

随分と登場していなかったニコさんですが、

すくすくと成長して顔もこんなに変わりましたってことで

写真載せてみます☆

ニコです(ほぼ写真)

椅子を置いておくと自ら椅子に座るニコさんです。

座っていいって言ってないですよ(*・・*)

ニコです(ほぼ写真)

ニコです(ほぼ写真)

もうすでにイタずら小僧っぷりを発揮してます。

ニコです(ほぼ写真)

少し大きくなって耳が浮き上がってきてます。

で、今現在

ニコです(ほぼ写真)

落ち着きがないので写真を撮るのも大変です(^-^;)

ニコです(ほぼ写真)

あんちゃんとはやっと?仲良くなれました。

ニコの熱い想いが通じたようです(笑)

今日もじゃれあってます( ´艸`)

同じカテゴリー(家の犬)の記事
・・・
・・・(2011-03-04 13:29)

紫陽花そしてニコ
紫陽花そしてニコ(2010-06-09 17:00)

新しい家族☆
新しい家族☆(2009-12-12 13:00)

犬もらいますよぅ。
犬もらいますよぅ。(2009-09-21 13:00)

(*´∀`*)
(*´∀`*)(2009-03-06 12:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコです(ほぼ写真)
    コメント(0)