ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

紫陽花そしてニコ

紫陽花そしてニコ

紫陽花綺麗ですね♪

紫陽花は雨がよく似合う。

紫陽花そしてニコ

さて、もうそろそろしつこいですかねのニコさんの話です。

我が家に来て2週間?3週間でお座り覚えましたよ!

もしかして・・・

・・・

天才か。

なんて、親ばかを超えたばか親発言。。。

って言ってたら、お茶の芳せんさんちに行った


紫陽花そしてニコ

空(クウ)くん←この名前になったそうです!

は、お座りとお手がもう出来るそうです。


あら。

負けてるじゃないのよ(笑)

紫陽花そしてニコ

そんなニコくんは、こういうところに繋いでおくと、

一瞬にして柱にぐるぐる巻きになります。

この写真はまだ良い例。

もしかして・・・

・・・

ば・・・

いや、天才ってことにしとこうと思います。

あ、やっぱ普通の子ってことでいいです( ´艸`)



同じカテゴリー(家の犬)の記事
・・・
・・・(2011-03-04 13:29)

新しい家族☆
新しい家族☆(2009-12-12 13:00)

犬もらいますよぅ。
犬もらいますよぅ。(2009-09-21 13:00)

(*´∀`*)
(*´∀`*)(2009-03-06 12:30)

この記事へのコメント :
ニコくんラブリ~~~! ニコくんの写真、一日中でも眺めてていたいくらい・・・。 それから・・・今度はアンちゃんの写真もよろしくネ~(^0^) 
Posted by おじゅん at 2010年06月09日 21:42
♪おじゅん さんへ
ニコくんの最高にかわいい時期は今だと思うので(笑)、今のうちにいっぱい写真撮ってます
写真はないですが、あんちゃんは変わらず可愛がってますから大丈夫ですよ
また写真撮りますねー
Posted by naana at 2010年06月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花そしてニコ
    コメント(2)