ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

新しい家族☆

ども。ども。お久しぶりです☆

ブログを完全にサボっていたその間に、
家族が増えました(*^-’)b

じゃじゃ~ん!!!!!
新しい家族☆

後ろ姿(笑)

おじいちゃん家の犬になりました。

迷い犬だったらしいワンコさんです。

ほんっとに大人しくて全然鳴きません!!(゚ロ゚屮)屮

心配になるぐらい。。。

でもまだ来て間もないので、

少しずつ慣れて変わってくると思います☆☆

この犬は甘えん坊みたいでそ~っと人に寄ってきて、

寄りかかるようにちょこんと座ってます( ´艸`)

ちょーかわいいじゃんかよー。

同じカテゴリー(家の犬)の記事
・・・
・・・(2011-03-04 13:29)

紫陽花そしてニコ
紫陽花そしてニコ(2010-06-09 17:00)

犬もらいますよぅ。
犬もらいますよぅ。(2009-09-21 13:00)

(*´∀`*)
(*´∀`*)(2009-03-06 12:30)

この記事へのコメント :
こんにちは、
今月の車輪倶楽部(JSPORTS)はGoodyearレーシングの特集でした。
もてぎのヴィッツファイナルレースに一瞬うつっていたような気がします。
「あれ?町田は?」と司会の田村十七男さんがいう前後くらい。

今回の放送で初めてしりましたが、たった10周のレースなんですね。
それなのにワンメイクレースで最後尾から20台も抜くなんてすごすぎます、びっくりしました。
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2009年12月13日 00:15
♪花かんざしのまるやま さんへ
車輪倶楽部ってCS放送(でしたっけ?)なんですね!
家は見れないのでそれすら分からず。。。
残念でした(´A`。)グスン

もてぎの時は・・・頑張ってましたね(。-`ω´-)
見てるほうとしては、ハラハラなような
でも面白いような・・複雑な気持ちでした(^-^;)
Posted by naana at 2009年12月13日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族☆
    コメント(2)