ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

キャッ(≧∇≦)♡

キャッ(≧∇≦)♡


んっ??


この写真が出た。。という事は?









( ´艸`)







キャッ(≧∇≦)♡


んっ~~


キャッ(≧∇≦)♡


きゃー星のピノが出たよー。



あ~こんな事でこんなにテンション上がる自分に感謝(*´∀`*)



いい流れです、きっと!




ゝ(°▽、°)ノ

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
なかなか出ない……

いや、僕だけは出た事がないピノシリーズ………


なんでそんなに出るんですか!?
Posted by ともっち at 2008年08月23日 02:16
♪ともっち さんへ
う~ん(-.-;)わかりましぇん。
と言っても、1コめでなぜか☆が出てそれから10コくらいは買ってやっと当たりでしたよ!

いっそ 大人買いしちゃいましょう(・∀・)
Posted by naana at 2008年08月23日 17:58
私もいまだに出たことはありません。
よほどの強運の持ち主では。
今ならロト6が・・・・・。
Posted by カールカール at 2008年08月30日 02:34
♪カール さんへ
全然強運の持ち主じゃないですよ?
兄(KAZ)はもっとかなり運がいいですよ。
だって、ほら~星のピノでこんなにウカレルなんて
いつも運が良くないって証拠じゃないですか。。(-▽-;)
Posted by naana at 2008年08月30日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッ(≧∇≦)♡
    コメント(4)