ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

Vitzタイスケ(鈴鹿)

Vitzタイスケ(鈴鹿)

8月23、24日に鈴鹿サーキットでVitzのレースがあります。

ドライバーはKAZとYASで2台体制です。

23日 予選 B組  AM11:40~12:00

24日 決勝 AM9:55~(7周)

です。

Pokka 1000kmのサポートレースです。

F4も走ります。


応援宜しくお願い致しますm(__)m

同じカテゴリー(スケジュール)の記事
4/20.21 FSW  Vitz
4/20.21 FSW Vitz(2019-04-17 20:00)

12/8 N1000 FSW
12/8 N1000 FSW(2018-12-07 13:00)

11/25 Vtiz TGRF
11/25 Vtiz TGRF(2018-11-19 22:00)

10/6.7 Vitz Fsw
10/6.7 Vitz Fsw(2018-10-05 17:00)

9/30 Vitz 十勝
9/30 Vitz 十勝(2018-09-26 20:00)

7/21,22 FSW Vitz
7/21,22 FSW Vitz(2018-07-16 13:00)

この記事へのコメント :
今度はお天気がいいと、、
でも、あまり暑すぎるのもタイヤに負担が(^^;

脇阪家チケット予算がそれを知っていたかのように
-3点+罰金2,5000円に化けてしまいました。
(渋滞をやっと抜けられて、黄色のカレラを追いかけてただけなのにー)
ショックで行けません(T-T)
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2008年08月19日 18:21
♪花かんざしのまるやま さんへ
そうですねぇ。暑いとタイヤがダレダレになっちゃいますね。

罰金・・・かなりつらいですね(^-^;)
25000円は痛いですね。
なんと言ったらよいか。。うぅ・・。
Posted by naana at 2008年08月19日 19:26
 こんにちは、ご無沙汰しています。
毎日暑いですね(^^;
今週末のVitzレース2台なんですね!!
なかなか応援に行けませんが、がんばって下さいね♪
Posted by ゆきでん+a at 2008年08月21日 12:23
♪ゆきでん+a さんへ
こんにちは☆
そうなんですよー。今回は2台です。
また応援来て下さいね(*^ー^*)ノ〃
ゆきでん+aさんもお忙しいと思いますけど、
体調を崩されませんように。。
Posted by naana at 2008年08月22日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vitzタイスケ(鈴鹿)
    コメント(4)