ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

あの噂の車が・・(σ・∀・)σ

昨日の走行はこんな感じでした。
フォーミュラは少なかったですね。
あの噂の車が・・(σ・∀・)σ


ドライバー(兄)は、去年レースが終わって以来の走行だったので、きつそうでしたよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
あの噂の車が・・(σ・∀・)σ


ピットでアドバイスしてます。
あの噂の車が・・(σ・∀・)σ




そして。。
はいっ、どぉ~ん!




あの噂の車が・・(σ・∀・)σ



って別にもったいぶる事もないんですケド・・・。

GT-R 走ってましたよ( ´艸`)

なんか大きく見えました。。他の車に比べて。

あの噂の車が・・(σ・∀・)σ



社長さんがこの車のオーナーさんと話をしたのですが、
ランエボⅩを買うかGT-Rを買おうか迷ってGT-R買ったみたいです。

あの噂の車が・・(σ・∀・)σ





同じカテゴリー(サーキット)の記事
FSW
FSW(2012-08-25 14:44)

2月24日の記事
2月24日の記事(2011-02-24 23:45)

富士スピードウェイ
富士スピードウェイ(2010-11-11 11:29)

富士
富士(2010-09-20 15:30)

練習
練習(2010-07-23 11:08)

FSW
FSW(2010-04-10 11:26)

この記事へのコメント :
日産GT-Rって、もう公道を走っているんですね
・・・知りませんでした(^_^;)
私も実車を見てみたいです。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年02月05日 01:44
♪坊さん さんへ
そうなんですよ。私も納車されたなんていう話は耳にした事があったんですけど、走ってるのを見たのは初でした!
オーナーさんは、「1000万円以上の価値のある車です。」っておっしゃってらしたそうですよ。慣らしだけど、ライトチューンのNSXより直線は速いみたいですよ。 
スゴイですね(°∀°)b
Posted by naana at 2008年02月05日 13:40
-私は昨年の富士の帰りに高速で見かけましたがオ-ラが・・・筑波で1分2秒台だそうです(ノ-マル)鈴鹿は2分22秒 とてもノ-マルの速さでは無い!
Posted by そらもえ親父 at 2008年02月06日 00:07
♪そらもえ親父 さんへ
へぇ~。もう鈴鹿でも筑波でも走っている方がいるのですね!
速いですね。。
これからどのくらいのタイムが出るか楽しみです( ´艸`)
Posted by naana at 2008年02月06日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの噂の車が・・(σ・∀・)σ
    コメント(4)