ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

練習



スーパーFJの走行に富士に来ています。

白バイがいっぱいいます。

同じカテゴリー(サーキット)の記事
FSW
FSW(2012-08-25 14:44)

2月24日の記事
2月24日の記事(2011-02-24 23:45)

富士スピードウェイ
富士スピードウェイ(2010-11-11 11:29)

富士
富士(2010-09-20 15:30)

FSW
FSW(2010-04-10 11:26)

この記事へのコメント :
こんにちは!!おひさしぶりで~す☆ 毎日暑いですが、元気ですか? 明日のS-FJ、頑張ってきて下さいね!応援に行きたいのですが、流行に敏感な私は、夏風邪をひいてしまって咳&鼻水と戦っているため、家から応援&ブログチェックさせていただきま~す。 naanaちゃんも体調崩さないようにね! それじゃ、またメールしま~す(^0^)ノ
Posted by おじゅん at 2010年07月24日 18:20
♪おじゅん さんへ
どもども、お久しぶりです(*^ー^*)ノ
なるほど~流行に敏感で・・・
なんていってる場合じゃないですよー!
大丈夫ですか???
お大事にして下さいよーーー(>ω<)/
ちなみに私は流行に鈍感なので(笑)
元気いっぱいです☆
Posted by naana at 2010年07月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(2)