ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

富士Vitz

富士Vitz

6月28、29日富士スピードウェイへ行って来ました。

では、結果から。

予選(A組) 12位 

グリッド23位

決勝 18位

でした。

でも今回も決勝は大変でしたねー。

雨が強かったから。

ほとんどSCの後ろについてコースを周って終わったような気がする。

きっと、ドライバーがこの記事を書いてくれるので詳細はレーサーYASがこの記事を書くのを待ちましょう(笑)


きっと上手く説明できなくて理解不能になるので。

ドライバーの皆さんはストレス溜まったかもしれない・・わかりませんけど。

お疲れ様でしたm(__)m

応援団の(笑)Tさんご夫婦と、三重県の#150のサポートもして頂いてるJさんが応援に来て下さいました。

ありがとうございました。

富士Vitz

Tさんがドライバーにレッドブルと力をMAXに出す為のMAXコーヒーを、監督にあれってなんていうんだっけ?栄養ドリンク?
を差し入れして下さいましたよ!!

Tさんは知っているかな??YASはマックスコーヒー大好きなのを。

さすがTさんだねぇ。ビンゴですねぇ。

そしてそしてこのブログにネタ提供者がっ( ´艸`)

つづく~。

富士Vitz


・・とちょっと話はそれて

富士Vitz

いつもVitzではネッツテントと言われるまぁテントがあるんですけど、

今回はテントじゃなくこのVIPルーム?でしたよー。

ピットの上です。豪華ぁ(*´∀`*)

その部屋から

富士Vitz

すごいねー。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

この記事へのコメント :
カレラカップも開催していたので行く予定でしたが、雨で中止に。。。
長野のラリーで事故があったので心配しました。
セーフティーカーが走ってたらレースにならないけど(^^;
無事完走なさっててなによりです。
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2008年07月01日 08:12
♪花かんざしのまるやま さんへ
そうですかぁ、残念です(´д`)
お会いできたかも・・ですね。

SC先導でチェッカーでした。。
雨が凄かったし、横転してしまった車輌もあったり
危険だったから仕方ないですよね。。

ホント無事完走できて良かったです(*^ー^*)ノ〃
ありがとうございます。
Posted by naana at 2008年07月01日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士Vitz
    コメント(2)