ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

5/12 SFJ 結果

5/12 SFJ 結果

5/12 SFJ 結果


予選は4位、 

決勝7位でした。


練習走行の段階から

あまり車の調子が良くなかったのですが、

予選ではなんとか4位のタイムを

出してきました。

決勝では一時5番手まで下がったのですが、

じりじりと追い上げて最終周には

3番手の車両に追いついてきて、

最終コーナーで抜けるかなと思った瞬間

スピンをしてしまい・・

再スタートしたものの後続車に抜かれ7位で

ゴールという結果になってしまいました。

でも、ファステストラップを記録してました!

後で発覚したのですが、フレームにクラックが

入っちゃってました・・。


今回日本ユニバイトの方々も

応援に駆けつけていただきました。


グリッドにもたくさんの人が来ていただきました。

ありがとうございました。





同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/12 SFJ 結果
    コメント(0)