ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

Vitz Grand Final

Vitz Grand Final
11月16、17日に富士スピードウェイであった

ヴィッツグランドファイナルに参加してきました。

書きそびれて1週間過ぎちゃってました(-。- ; )

簡単に・・参加台数は69台で・・シード選手がいたりですが。

(ドライバーはYASです)

予備予選(金曜日)は29位(30位までが予選に進める)アセッタ(・・;)))

予選(土曜日)は20位の決勝(土曜日)は18位でした。

土曜日は雨で片づけるころには雨が強くって風も突風みたいのが吹くしで、

Cパドではいくつかのテントが飛ばされるし・・大変でした。

皆雨の中びしょびしょで片づけでした。本当お疲れ様でした。

応援&お手伝いして頂いたおじゅんさん、M田くんありがとうございました!

おじゅんさんたくさんの差し入れありがとうございました!いつもいつもありがとうございます!!

これで今年のレースは終わり。かと思いきや・・・。

もう1回はレースがありそうです。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vitz Grand Final
    コメント(0)