ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

CS

CS

明日10月19日(火)に、

CS フジテレビ TWO で

Toyota Motor sports Network という番組を

20:03~20:30にやるそうです。

その中でヴィッツレースの紹介をするそうです。

前回の富士スピードウェイでのレースの時に、

何人かのドライバーさんを取材していたようで、

その中の1人でレーサーyasが取材されました。

ヴィッツレースの紹介は5分程度らしいのですが、

CS見れる方はぜひ見てみて下さい☆


ちなみに。家ではCS見れません。残念。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

この記事へのコメント :
こんばんは、Vitz68オーナーのひろおじです。
残念ながらレーサーyasのインタビューはカットされたようです。おいらもサインガードでカメラマンと話しながらちょこっと撮られてたんですが、まったく出てきませんでしたとさ。
フィーチャーされたのは片岡、細田、結城、小山、松原。あとケーキ食ってる痛車の面々、肩揉んでもらう百瀬さんなどが映ってました。
では来月の富士、またよろしくお願いします。
Posted by ひろおじ at 2010年10月20日 01:36
♪ひろおじ さんへ
コメントありがとうございます(*^ー^*)ノ
車載カメラの映像が映っていたみたいですね。
インタビュー映像が映っているのかな?と思っていたので
ちょっと残念ですね(^-^;) ひろおじさんも残念です。
他にインタビューされた方は全員映ったのかな?
富士では宜しくお願いします!
Posted by naana at 2010年10月20日 11:34
こんばんは。車の後ろ姿が一瞬映ってましたよ。
ええと、車を磨いている人の次のカットくらいかな~。
夫が見ていて、あっ!って、でコマ送りしたら、たぶんそう。
インタビュー、残念ですね~。

あ、今年はTMSF(11/28)へ行く予定です。
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2010年10月22日 23:10
♪花かんざしのまるやま さんへ
あ、ホントですか!
よく見つけれましたねー(≧▽≦)
私はいまだに見れてないのでわかんないです。

TMSF行かれるんですね!
楽しんできてください(*^-’)b
Posted by naana at 2010年10月23日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CS
    コメント(4)