ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

やーよ やーよ

やーよ やーよ

岡山に行って来ました。

基本道に迷って迷っての岡山だった気がします(笑)
私はそれも楽しかったですけど( ´艸`)ワイワイガヤガヤと

KAZさんは岡山走るのは5、6年振り位かも、今思えば。
専有走行したけど。

最近富士ばかり行ってたので、岡山は距離を感じましたね。
夜中1時着だけど順調かも分からない、久しぶりだから。

久しぶりって言えば、ヴィッツレース見てなんか久しぶりに見た気がするな~。って思ったんですけど、
ヴィッツは今回が最初だった・・(自分達が)。そりゃ久しぶりですね(^-^;)

そういえばね、帰りSAのトイレから出て、
へらへらと歩いていたら、後ろからき来た男の人に

「やーよ。やーよっ。怒っちゃやーよっ♪」
って言いながら肩を組まれました。

やーよやーよって・・・だ・だ・だ・だれっ!?
って思いましたけど、突然でびっくりして固まってましたね私(笑)

間違いに気づいた男の人もびっくりしてたけど(スゴイ顔してた・・)
突然知らない人がくっついてきて私はもっとびっくりですよ!!(笑)

皆さんもちゃんと誰かを確かめてから行動に移したほうが良いですよ((●≧艸≦)プププッ

おもしろいね。

今回1泊で行って来ましたが、
一緒に行ってくれたS本さん、ゆきでんさんご夫婦ありがとうございましたo(≧▽≦)o
片づけもめっちゃめちゃ早く終わりました。さすがですわ。

それと、

やーよ やーよ

いつもお世話になってる双葉自動車鈑金さん、
キャリアを貸してくれました、ありがとうございました。

やーよ やーよ

一緒に行ってくれたゆきでんさん
車も出して貰って、ありがとうございました。

とっても助かりました(*^ー^*)

岡山にいた皆様お疲れ様でした(*^-’)b

もしかしてだけど。。。長い?ですか???

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

この記事へのコメント :
私も知らん人に、間違えられた事ある!駐車場に車を止めてダンナが来るのを待っていたら、助手席のドアが開いていきなり知らないお姉さんが座ろうとしたので、思わず「ハイ?」って言ったら、どうやらそのお姉さんはクルマと間違えたらしく、私の顔を見るやいなや、すご~くビックリ&恥ずかしそうに「すみません!」と言って他のクルマの方に走り去って行きました。私も、ものすご~くビックリしたよ!あとは、クルマを間違えて、私が座ってるのに運転席をいきなり開けられたことも!!私が見えなかったのだろうか・・・
Posted by おじゅん at 2010年04月26日 22:40
お疲れさまでしたm(__)m
レース行くのも、書き込みするのも久しぶりです(^.^)岡山楽しかったです!あまりお手伝いにならなかったかも〜。
また応援に行かせて下さいね(^-^)/
Posted by ゆきでん at 2010年04月27日 05:48
♪おじゅん さんへ
あら、ホントですか?
ちょっと気まずい空気になっちゃいますよね(^_^;)
自分は慎重に確認する派なので(たぶん)余計にビックリでした。
でもその人には悪いけど、笑ってしまいました(^w^)
Posted by naana at 2010年04月27日 11:14
♪ゆきでん さんへ
どうもお疲れさまでしたm(__)m
久しぶりでしたよね!
楽しんで頂けたのなら良かったです(^_^)v
で、とっっても助かりましたよ~!
ありがとうございました☆
また是非来て下さい。待ってますよん!!
Posted by naana at 2010年04月27日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やーよ やーよ
    コメント(4)