ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

お世話になりました

今年もあと2日になってしまいましたね。

いつの間に(◎o◎)!!

いやいや、びっくりですよ。

今年中にブログを書くかもしれないし、書かないかもしれない。

という訳で。今のうちに皆様にご挨拶を。

今年1年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい!

あー、来年いい年になりますよーに!!!!!!!!

お世話になりました

これはおじいちゃん家のお手製芋切干のひとつです。

おいしい~(*´∀`*)

お世話になりました

こんな風に外で作ってるんですよ~。

有り難い。

そして、今年は私もちょーっとだけお手伝いしました☆

とてもいいでき。

よかったよかった。

それでは、今度こそ。

良いお年をーーーーー(*^-’)b

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(0)