ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

きょうのできごと

きょうのできごと

この缶はいいですね!

コーンポタージュって、
普通の缶だとコーンが出にくいですからね。

これはいいですね。と思って。


話は変わるんですけど、昨日と今日とすごい雨でしたねー。

ニュースで掛川市で被害があったって言ってたんで、
どこだろう?と思ってたらさっきニュースで言ってたんですけど。。。

ものすごーく近くじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮

全然知らなかったのでビックリでした。

ガラスが割れたり看板が壊れたりしたみたいで、、

家は何も被害がなかったですけど、この少しの距離の差で。。。

最近変な強い風が吹くので怖いですね。

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
げんき~?とうとう、風邪ひいちゃいました。でも、昨日一日寝てたから、今日はだいぶ調子が戻ってきたよ~♪♪ ポタージュといえば、お汁粉もそうなんだけど普通の缶だと粒がたくさん残っちゃうんだよね~!で、今思えば随分恥ずかしい事してたなって思うんだけど、缶を顔の上に乗せるようにして底をポンポンって叩いて、コーンや小豆を一粒残らず食べた記憶がある・・・食べ終わるのにかなりの時間を要しました。電車の中でもやってたから、たぶん私はヘンなオバサンだって思われてたぞ!!この缶だと、そんな苦労もなくコーンを一粒残らず食べれそうだ☆ただし、ふりふりしながら飲まないと粒がスープに均一に混じらない? 話変わって、掛川の突風の件、知らなかったです~・・・ この時季、かぜ(風&風邪)には十分注意だね!! では、またね~(^v^)ノ
Posted by おじゅん at 2009年11月12日 15:41
♪おじゅん さんへ
返事遅くなってすみません。
風邪だだだいじょうぶですか??
今日も冷えてますから、暖かくして寝てて下さいよ!!
早く元気になって下さいね(>ω<)/

私も昔はよくポタージュとかお汁粉とか飲んだので、
同じくポンポンやってました( ´艸`)

掛川の突風はビックリでした。
ホント風&風邪には注意ですね~。
Posted by naana at 2009年11月13日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのできごと
    コメント(2)