ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

紅いもタルト

ども。ブログ更新に波がありすぎる気がする今日この頃ですが、
この間ってもだいぶ前だったりもするけども・・・
このお菓子を見つけて買っちゃいました♪

紅いもタルト

『紅いもタルト』

知ってます??
沖縄のお土産で話題だって随分前にTVで言ってました(^-^;)

紅いもタルト

甘すぎず、オイシカッタでーすo(≧▽≦)o


このブログ、今後食べ物の記事ばっかりになりそうな気しかしません!

(。-`ω´-)



同じカテゴリー(食べ物)の記事
2015
2015(2015-01-14 17:00)

スムージー
スムージー(2013-07-18 00:00)

頂き物
頂き物(2013-04-23 13:00)

フライ?
フライ?(2012-03-29 16:14)

この記事へのコメント :
紅芋タルト食べたことあるよ~☆いろんな会社で出ていて、会社によって味が微妙にちがうらしい・・・でも美味しいね♪♪沖縄と言えば、この頃、健康のために黒糖菓子食べてます!”むちむちきなこ”って言う、黒糖と黄な粉が混ざった飴くらいの大きさのなんだけど、水飴が入ってるので、もちもちしていてオイチイです(^v^)甘いけど、パクパク食べちゃう・・・あとは、海ブドウとか、ちんすこう、泡盛、紅芋のアイスクリームも食べたことあるよ!なにを隠そう、物産展ショッピングは私の趣味です!!!   
Posted by おじゅん at 2009年10月26日 22:08
♪おじゅん さんへ
おっ(σ・∀・)σ食べた事ありますか!
いろんな会社があるんですか?
それは知らなかった~。
『むちむちきなこ』っておもしろい名前ですね( ´艸`)
海ブドウってどんな味なんでしょう???
その土地土地で食文化とかも
全然違って面白いですねー(*^-’)b
Posted by naana at 2009年10月27日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅いもタルト
    コメント(2)