ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

スパムのお味噌汁

スパムのお味噌汁

この間TVでガッキーが作っていたお味噌汁です( ´艸`)


スパムを?!!(゚ロ゚屮)屮と思いつつ。。


作ってみました。

具は違いますけどね。

スパムが入るとちょっとしょっぱめになるので、
味噌はいつもより少なめのほうがいいと思います。

個人的な感想は、普通に食べるよりは食べやすい。
炒め物とかに入ってるスパムとかより。
スパム自体そ~んなに好きではないので・・・(^-^;)

どうですか?お試しになっては!

同じカテゴリー(食べ物)の記事
2015
2015(2015-01-14 17:00)

スムージー
スムージー(2013-07-18 00:00)

頂き物
頂き物(2013-04-23 13:00)

フライ?
フライ?(2012-03-29 16:14)

この記事へのコメント :
スパムといえばゴーヤチャンプル
それしか浮かばなかったなぁ。。(^^ゞ
食いしん坊キャロとしては是非 トライしてみたくなっちゃいました。
味噌を控え目ですねっ ガンバル!(^^)!
Posted by キャロラインキャロライン at 2009年09月13日 12:08
♪キャロライン さんへ
コメントありがとうございます(*^ー^*)ノ

そうですよね。
スパムと言えばゴーヤチャンプルしか思い浮かばないですよね~。
是非トライしてみてくださ~い(*^-’)b
Posted by naana at 2009年09月13日 16:17
沖縄出身の子がお弁当にもってきた
スパムおにぎりを見たときはちょっと衝撃でした(苦笑)

TOM'Sのスタッフのブログにヴィッツレースのことが
ちょっとだけ載ってました。
http://www.gazoo.com/G-BLOG/yucca/151490/Article.aspx
レースに参加するってものすごく大変なんですね。
Posted by 花かんざしのまるやま花かんざしのまるやま at 2009年09月14日 08:39
♪花かんざしのまるやま さんへ
あぁー!聞いたことありますよ!!
スパムおにぎり。。
挑戦する勇気が・・出ませんけど(^-^;)

ヴィッツレースのことが載ってるんですかぁ。
あとで見にいってみま~す☆☆☆
Posted by naana at 2009年09月14日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパムのお味噌汁
    コメント(4)