ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

8月1、2日富士ヴィッツ

8月1、2日富士ヴィッツ

8月1、2日と富士でのヴィッツレースの写真です。

土日とあまり天気が良くなくて、
日曜日なんかめちゃめちゃ雨でした。
で、次の日の月曜日の晴れようったら。。。
月曜日に梅雨明けしたし。。。

今回が最終戦だったのですけど、
なんかそんな感じもなく終わっちゃったような気がします。
東北・関東・関西シリーズは終わっちゃいましたね。なんか早いですね。。

では。
土曜日にDのB長さんに来ていただきました。
日曜日は日本ユニバイトのM井さん&娘ちゃん2人が応援に来てくれました。
お手伝いにS本さん、H松さんが来てくれました。
応援して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

8月1、2日富士ヴィッツ

たくさんの写真のM井さん(上のM井さんとは別の方、というか別のお名前)ありがとうございましたm(__)m
見る人皆「きれいな写真だね~」と大絶賛です☆


そういえば今回ちょこぉっと変化?が。
それは・・・

8月1、2日富士ヴィッツ

チームTシャツです♪
日曜日は雨で寒かったので、上着着てて意味なかったですが。
違うバージョンも作ろうかと考え中。っぽいです。


そんなところです。
あとは、
車載カメラの映像って、やっぱりすごくおもしろい、半分怖い。
いろんな人の車載カメラ映像を見てみたい( ´艸`)
ただ・・見てると知らないうちに力が入っていて危うく肩が凝るところでした。
でも予選も決勝もドライバーの大変さが改めて、更に、実感でした。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月1、2日富士ヴィッツ
    コメント(0)