ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

6月13、14日 富士

6月13、14日 富士

6月13、14日と富士に行って来ました。

13日にT澤さんご夫婦が来てくれました☆☆☆

Vitz&S-FJをとぉ~ってもきれ~いに磨いてくれました。

ありがとうございましたm(__)m

差し入れも頂いちゃいました。

6月13、14日 富士

こんなに(。・・。)

6月13、14日 富士

これはグァバ味!!です。 めずらしいですね~。

ちょっとあやしげ??( ´艸`)

食べるの楽しみ~♪

話は変わりますけど、、今回Vitzちょっと接触しちゃったんです。

6月13、14日 富士

これがそれで。(どれがどれ?)

たぶんこんな感じで↓ 現場検証するって(白の)ご本人さんが並べてました( ´艸`)

6月13、14日 富士

これは・・あのドライバーさん。

なんていうか。。

・・・仲良しだ(笑)

今回はずっと一緒に走ってたイメージが。。

やっぱ・・仲良し(笑)

でも、よかったですよ。ドライバー皆何事も無かったので。

6月13、14日 富士

スーパーFJは正直、、車の差が。。

ありすぎ。。。かも。

ワンメイクにしちゃえば。。なんて。。違うか~・・


日曜日の帰り高速で、常○学園のバスが走ってたんですけど。

Vitzを見つけて小学生がぶんぶん手を振ってくれました。

かわい~(*´∀`*)

そんな事があるととても嬉しい~くなっちゃいますね♪

あっ、それと、今回もお手伝いをしてくれたS本さんとH松さんもありがとうございました。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月13、14日 富士
    コメント(0)