ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

鈴鹿の続き

続いて。。

鈴鹿クラブマンのレースを応援しているM永さんともお会いする事が出来ました。

鈴鹿の続き

#150の写真を撮って下さいました。
たくさんの写真をありがとうございましたm(__)m


あと、H松さん(KAZさんお友達)お手伝いありがとうございました。


これは↓N藤くん(KAZさんの会社の人)が鈴鹿レースの前にわざわざ店に届けてくれました☆

鈴鹿の続き

ありがとうございますm(__)m

この大きさのペットボトルを2本っていうのに若さを感じてしまった私でした。(←違う?そうでもない??)


で、これは。。自分達で買ってきたお母ちゃんにお土産という名目の自分用お土産??

鈴鹿の続き

帰りに湾岸長島PAによったときに、買ってきました。

いちご+チョコ って書いてあるから、

「あ~美味しそうだなー。でも食べるかなー。生八橋だからなー。どーしよーかなー。」

なんて思いながら見つめていたら、弟君がやってきて、

「おっ、これうまそうじゃん、買うかっ。」

って。そんなどうでもいい経緯がありつつ買ってきました。

これは買って正解ですね!美味しかったですよ。

生八橋ダメな人も食べれますよ。生八橋苦手な人が言うんだから間違いはないです(。-`ω´-)


という訳で、緑色があまり好きじゃないのに緑色ばかり見に着けていた
ちょっと意味のわからない私でした。そんなこともある。


・・ちゃんと全部書けただろか?なんか書き忘れはないだろか??
若干後半どうでもいい話でした?
本当はもっと早く書くつもりだったのですが・・びみょーに体調崩してました(笑)
人は元気なのに。体調が。。って意味がわからないぜぃ。
まぁ・・皆さんも体調を崩されませんように。気をつけて下さいね~(*^ー^*)ノ


同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿の続き
    コメント(0)