ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

レースを振り返って・・?

レースを振り返って・・?

Vitzのレースには、S本さん、H松さんがお手伝いに、
強力な応援団のT澤さんご夫婦
(毎度ですが、一生懸命動いて下さって。助かります。差し入れもたくさんいただいてしまってます)、
N藤くん(KAZさんの会社の人です。)、I東さんと彼女さん?が、応援に駆けつけて下さいました。
それと、お会いする事が出来ませんでしたが、K口さん。応援してくださっていたのです。
あと、浜松から来られた方で応援してると声をかけて下さった方がいたようです。
ありがとうございましたm(__)m

レースを振り返って・・?

ヴィッツに続いてのS-FJのレースでしたが、
S本さん、H松さんも筑波へ行ってくれました。
M井さんもお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m


レースを重ねるごとに応援をしてくださる人が増えて、本当に嬉しい限りです(*^-’)b


レースを振り返って・・?

これは、同じS-FJのドライバーさんがくれました。
お友達が撮った写真だそうで。
額付で。ありがとうございますっ(*´∀`*)

レースを振り返って・・?

これは、K口さんが6日にわざわざ店に届けてくれました。
元気を出すようにと。その気持ちがめちゃめちゃ嬉しいです。感動・・(´_`。)グスン
ありがとうございましたm(__)m


レースを振り返って・・?

そして3日間も車を貸してくださったゆきでんさん。改めてありがとうございましたm(__)m
奥様・・この間はタイミングが掴めずお話できませんでしたが、、
サーキットでお待ちしておりますよ( ´艸`)


S-FJのレースは走る前から天気の関係で、何回かタイヤをスリック→レイン→スリックな感じで交換したり、
走ったら走ったで雨は強まってくるし(スリックタイヤなのに)、
破損してしまった車輌も何台か。。。
それで。。。と言いたい事はたくさんあるような気がしますが、そんな気がするだけ。
と言う事にしておきます。
ま、ドライバーのが言いたい事たくさんでしょう。

でも、そこにいるほとんどの人がすごく一生懸命頑張って動いていて、
感心しますわ。って思いました。
ホントは長々と書いたけどなんか熱くなって恥ずかしいわと思って書き直しときました。

5月のレースはあと2つほど?ありそうです。
お・お・ぉ(。-`ω´-) 増えているかも~。

レースを振り返って・・?

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

この記事へのコメント :
こんばんは(^^)ご無沙汰してます。レースお疲れ様でした。本当に久しぶりのコメントになってすいませんm(__)m
先日はこちらこそありがとうございました!
サーキットにもまた行かせて下さい(^^)
外では蛙の合唱が・・・。これからの季節ふえますね〜(^-^)/
Posted by ゆきでん+a at 2009年05月11日 23:20
♪ゆきでん+a さんへ
返事おそくなっちゃってすみませんm(__)m
蛙の大合唱を聞いて、
この声だけ蛙が・・・と想像してしまって
背中がゾゾゾ~っとなりました(^-^;)

是非ぜひサーキット来て下さいまし。
Posted by naana at 2009年05月13日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースを振り返って・・?
    コメント(2)