ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

んっ?

んっ?

牧の原?かな?

・・・あっちの方・・

よく通る道のところで見るお店?

ほうせん館

全然関係ないけど、このお店を見る度

ついお茶の芳せんを思い出してしまう私でした( ´艸`)



そんだけ。


同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
おはよ~ございま~す(^0^) ほうせん館って旧榛原町の150号線沿いのところかしら・・・私たちも、車で前を通るたびに”お茶の芳せん”さんと関係があるのかね~?と。 でも関係なかったですね! そうそう、先日のいちご☆の記事で・・・”いちご”と言えば、この時季いちごのお菓子がいっぱい♪♪ 苺のチョコに苺のチョコパイ、苺のミルキーに苺のパピコアイス・・・あ~、私ってお菓子ばっかり食べてるじゃん! 苺のチョコパイ&苺のパピコが私のオススメで~すv(^0^)v
Posted by おじゅん at 2009年02月12日 09:53
♪おじゅん さんへ
返事が遅くなりました↓(´д`)

そぅ!150号線沿いのとこですよ♪

ホントっ、今いちごのお菓子多いですねぇ(*´∀`*)
おじゅんさんもだいぶお菓子好きですね~☆☆☆
苺のチョコパイ&苺のパピコ今度買ってみます(*^-’)b
Posted by naana at 2009年02月13日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んっ?
    コメント(2)