ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

そんなこんな。

そんなこんな。

ケーキです♪
昨日ケーキを食べました(*´∀`*)

そして、今日もケーキを食べる予定だったり。。

( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなこんな。

これは一昨日食べたんですけど、モスチキン☆

モスチキンが美味しかったという事です。


お正月が終わってもこんな感じで食べていたら、
色々とまずいですかね。と思いつつ食べる日々ですっ。

((●≧艸≦)プププッ

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
どの辺まで、丸っこくなれるのか挑戦してみたら・・・(^^)
もしかして、いくら食べても丸っこくならない体質かもよ。
その逆だと大変だけど・・・(>_<)
Posted by 坊さん at 2009年01月10日 18:52
♪坊さん さんへ
えっと。。やめときます。
それはとても危険なので(^-^;)
・・と言いつつ、
食べるの我慢する気があまりなかったりもしてます(-▽-;)
ヤバイですね。。
Posted by naana at 2009年01月11日 11:43
ケーキ…


ケーキお腹いっぱい食べて、「もう何も食えね〜」って言ってみたい野望も持ってます…;
Posted by ともっち at 2009年01月12日 23:39
♪ともっち さんへ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん
お腹いっぱい食べてみたいですねー。
Posted by naana at 2009年01月13日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなこんな。
    コメント(4)