ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

どうするっ?

どうするっ?

レタスがいっぱい手に入りました。

小さめですけど、けっこう量があります。

サラダ以外で何かおいしい調理法ないですかねぇ。

こんな時はやっぱりクックパッドで検索ですか。

( ´艸`)

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
レタスの良い調理方法ですか・・・。見たトコその丸い形はキャベツに似ているので、ロール・・・、いや、違う!!!やっぱり、どう考えてもサラダしか浮かばない(- -;) あっ、そのむかし”レタス炒飯”なる食べ物を料理番組で紹介していて、自分で作ってみた記憶が!そうだ、”中華あんかけごはん”を作った時も、あんの中に入れた覚えが・・・。ってことは炒めたって食べれるってことジャン!っていうか、何でもありだったりして。naanaちゃんの腕なら、何でも美味しくなっちゃうから大丈夫!!ファイト~~~、いっぱ~つ!!!なのだ(^0^)
Posted by おじゅん at 2008年12月13日 19:59
♪おじゅん さんへ
一昨日お鍋(水炊き)にしてレタスも入れました☆
結構美味しかったですよ♪
レタス炒飯いいですねぇ。気になってたんですよねぇ。
作れたら作ってみようと思います(*´∀`*)
それと、腕は・・全くないです(p_q)エーン…
普通以下ですよ。。
でもっ、何でもありということで(笑)ガンバリます!
Posted by naana at 2008年12月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうするっ?
    コメント(2)