ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

足元グッズ

足元グッズ

ブーツキーパー?

どうですか?

かわいいですねー。


足元グッズ

これは湯たんぽ。。

小さめのサイズが欲しくて、偶然見つけまして。

足元グッズ

こんな小さい。 

これはいいぞ。

カバーの触り心地がまたたまらない(*´∀`*)です。



なんかまるで女の子だね

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
お久しぶりで~す(^0^) ブーツキーパー&湯たんぽ、かわいいですね♪♪思いっきり女の子しちゃってください!!私も、いまだにキティーちゃんで女の子しちゃってまっす(^^;)  話が飛んじゃいますが、プーさんマカロニ、むかし友達から、ねずみーランドじゃなくってディズニーランドのお土産でもらった事があります。で、やっぱりマカロニグラタンとかマカロニサラダに化けました・・・グラタンからプーさんが出て来るのって、かわゆいですね!! あと、男前豆腐のクリームパン、私も同じ頃に買いましたよ!うちのダンナさんのおやつです。クリームが豆腐っぽかったという感想でした。ちなみに私は、男前豆腐店の”波乗りジョニー”と”日本列島改造豆腐”っていう豆腐をたま~に食べます(^v^)v
Posted by 応援団T(おじゅん) at 2008年12月03日 17:43
♪応援団T(おじゅん) さんへ
11月はお疲れ様でした(*^ー^*)ノ
プーさんマカロニは、ねずみーランドでも売っているのですね!
男前豆腐のクリームパン!Tさんも買ったんですか!!
私は結局食べずじまいでしたが。。
“波乗りジョニー”は食べた事ありますよヽ(*'0'*)ツ
あと、たぶん男前豆腐店の物だと思うんですけど、
“おかんの豆腐”っていうのも最近食べましたよ(*´pq`)
Posted by naana at 2008年12月04日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足元グッズ
    コメント(2)