ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

11月9日

11月9日

鈴鹿サーキットでS-FJのレースがありました。

今回はKAZさんがドライバーでした。

結果は、予選が16位で決勝13位でした。

いろいろと書くことはあると思うのですが、全然書く気になれない。。集中力がぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡

学校の先生と生徒さんもありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m とても一生懸命動いてくれて本当感謝感謝です(*^-’)b
学生フォーミュラ頑張って下さいね~。



で、その帰りのサービスエリアで栗きんとんを見つけて買っちゃったです( ´艸`)
家用に。自分用に?

11月9日

(*´∀`*)

11月9日

6個かー( ̄‥ ̄)=3

11月9日

と。
美味しかったですねぇ(*´∀`*)

でもって、お茶が欲しくなりますね。

そんな時はお茶の芳せんさんのお茶をぜし。


ブログネタにと撮った写真ばかりが溜まる一方で。。
あ~少しずつ書くかー・・写真撮っただけで終わっちゃってもねぇ。
食べ物ばっかだけどさー。



この記事へのコメント :
お店の名前が乗ってる!とちょいとビックリしましたよ。

レース家族みんなで頑張ってるみたいだね~。サポーターnaanaもガンバレよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by さくたい at 2008年11月13日 18:02
♪さくたい さんへ
どーも(*^ー^*)ノ

機会があれば是非、姫と若を連れてサーキットに遊びに来て下さいネ♪♪
Posted by naana at 2008年11月14日 11:53
ん~っ・・・かなり、美味しそうな栗きんとんですね。
印象的な焦げ目が食欲をそそります。
・・・でも、岐阜かぁ~っ、行く用事無いなぁ~っ。
Posted by 坊さん at 2008年11月16日 03:24
♪坊さん さんへ
オイシカッタですよ(*´∀`*)
岐阜は・・行きませんねぇー。

あ~また食べたくなってきた。。
Posted by naana at 2008年11月16日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月9日
    コメント(4)