ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

やっぱり

やっぱり


北海道は遠かった。です。

向こうは涼しかった。とコッチに帰ってきて余計に感じましたo(><)o


予選は、ちょっとしたミス(車の準備のほうで、)とか、悪い症状が出てしまったりとか、
少しずついろんなことが重なってしまって・・若干本調子ではなかったかもしれないですね。

予選は11位でした。

決勝は7位でした。

今回は、「十勝24時間レース」というのもあってかVitzも台数が多かったですね。

レースも少し荒れた気がしますね。


今回もVitzの人達の親切でいろいろと助かりました。

ありがとうございましたm(__)m

それと、みなさまお疲れ様でした(*^ー^*)ノ〃


写真を載せたいけど、デジカメが手元にないのでまた後UPです。



今回はS耐が24時間だから、人がいっぱい居ました。
お客さんも、働く人?も。
で、メインスタンドに行くトンネルのとこでパスをチェックする係りの人・・。
に、「ここ通れますか?」って質問したけど、全然内容がわからないらしくてなかなか
話が通じなかったです(笑)
交通整理をしてる会社が24時間の手伝っていたみたいで、、
「うちの会社から56人来てるんだよー」って教えてくれました。
パドックパスもよくわからないみたいで・・。

それで、なぜかわかんないけどおばちゃんがいろいろな話をし始めて・・。

孫の写真を見せてくれて。

「独身なのかい?」 「いくつ?」 と 結婚する気はないのか、早く結婚した方がいい、
出身は、となぜか質問攻めにあってしまって。。

うちの息子もまだ独身なんだー。・・と。。

たぶん私の勘違いですけど、若干誘われちゃいました?


そーか。まーったく予定はないけど、北海道は・・遠いな。。

なんて( ´艸`)


大丈夫、勘違いなのは知ってるから(* ̄∇ ̄*)

あ~余分な話過ぎましたかね?

ハハ





同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(0)