ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

黒豆ロールケーキ

黒豆ロールケーキ

お土産を頂きましたぞ。。


黒豆ロールケーキ

黒豆ロールケーキです!

私は豆があまり好きじゃないのですが、美味しく食べれました(*^ー^*)ノ〃

小豆餡は好きなのに、小豆だと(豆の形のしっかりした味のないとき)は好きじゃないのだという
よくわからない好き嫌いです。

食べれるんですけど、美味しくないさー。

黒豆はもっと強敵ですね。

納豆は好きなのに、煮豆はいらない( ̄‥ ̄)=3

のような。

変なのー。

おぉっと、しつこいようですが、

こんなお菓子を食べた時にはやっぱり??







お茶の芳せんさんのお茶ですねー。






お茶の芳せんさんは埼玉県戸田市にありますよー。
埼玉県へ行った時は是非寄ってみちゃって下さいませーー(*^ー^*)ノ〃








自己中とマイペースって全然意味が違うと思うけど??っていう話。

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
いつもブログみてるよ
がんばれ!!
芳せん 裏社長
Posted by 芳せん 裏社長 at 2008年07月05日 22:28
♪芳せん 裏社長 さんへ
ありがとうございます(*^ー^*)ノ〃
裏社長さんはたまには、の~んびり休んでくださいよっ。
(´ ▽`).。o←こんな感じに(笑)
Posted by naana at 2008年07月06日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒豆ロールケーキ
    コメント(2)