ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

岡山だった日。

岡山だった日。

6月7、8日と岡山国際サーキットに行って来ました。
Vitzのレースです。Fポンのサポートレースです。

岡山だった日。

予選は19位で、決勝は16位になりました。

でも、今回はちょっと荒れた?レースになりました。

スタートしてすぐにストレートで接触があって、SCが出ました。
YASよりも前の車が接触をして、その1台がスピンをして危うくぶつかるとこでしたけど
なんとか避けて大丈夫でした。
黄旗がすぐに出たけど、黄旗区間で前車を抜いちゃった車があっちこっちでいたみたいで、
決勝のゴール順位からまた結果が変わったのですね。
何台かの人は、「黄旗区間での追い越しにより、競技結果に30秒を加算した。」になった訳です。
難しいね。説明が。

どの人がどうでこうだ。というのは、よくわからないし言えないけど、大変だった・・ね?

赤旗でリスタートすれば良かったんじゃ・・・ってこれもルールが良くわかってない人が言えないけど・・ね。

と言う訳でして、Vitz関係者の皆様本当お疲れ様でした(*^ー^*)ノ


話は少し変わって、今回はコテージ?ログハウス?みたいなとこに泊まりました。

岡山だった日。









あっ、間違えた・・。





岡山だった日。

写真を撮り忘れてこんな写真しかありませんでした。

山の上でした。

あと、ウシガエルが鳴いてた。

岡山だった日。

宿に行く途中で撮った景色です。

岡山だった日。

YASさんの子供です。

・・・うっそ。

(* ̄∇ ̄*)バレバレバ。


同じ山の上の宿に泊まっていたご家族。
土曜日にあったマツダスピードカップ サーキットトライアルに参加されていたのです。

この子供達にちょーなつかれてました(笑)

カワイ(≧∇≦)♡

やっぱ子供らしい話だなぁ、と思ったら突然大人のようなクールな発言で・・
あのマイペースな感じがホントおもしろい(≧▽≦)

楽しかったよー。遊びに来てくれて、ありがとうね(*´∀`*)


そんなこんなで終わりましたが、やっぱり岡山は遠いですね。



また妹と間違われちった。

あぁ、ちっとも嬉しくない(-.-;)

こんなんじゃ、ぜぇったい歳なんか言えない(ノ_・。)  

言えにゃい(-"-;)


見ないでぇ     ?

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山だった日。
    コメント(0)