ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

ほっかいどぅについて。

えぇ口と。
北海道から帰ってきて、Vitzの記事書いて‥
そのあと体調を崩して、熱は出るし吐くしとダウンしてました(´Д`)
為更新できず(-.-;)でした。

あれ?
そんな話聞いてないって?

いやぁ、記事書いてなかったのに、足跡を残して頂いた方がいらしたので少々言い訳をね。

アリガタシ
見に来てくれて(^^)


長々と書き終わった所で、全部消してもーたー。

ちょっと本気で泣きそう(ToT)

書き直すぞー。同じ文章書いてやるー ????? ムリー(ToT) あらーパニックー?


ほっかいどぅについて。

ええと、今回はこのフェリーで茨城県の大洗港から北海道苫小牧へと行きました。

大洗港までは自走で。

本当は運んでもらうつもりでいたのです。

でも、調べたらなかなかお高くてですね。

ついでに、扱いが荒いという情報も··。

の為、断念して自分たちで運んだのです。


大洗を木曜日18:30に出発して、金曜日の13:00に苫小牧に着くんですが。

私はこの行きのフェリーとの戦いに敗れましたicon07

木曜日の夜にはダウンしていたので、木曜日の夜から金曜日丸1日何も口にできず··。

フラフラで、死にそうな顔してました。 笑

ほっかいどぅについて。

こんなキレイな海も見ることもできるわけもなく··。

ほっかいどぅについて。

苫小牧についても、サーキットの方へまで行くのに4時間もかかるんですよ(-▽-;)

だから、フラフラの死にかけの状態で車で移動(助手席ですが)

不思議と車には酔う事はありませんでしたので、良かった? 手は痺れてましたけどさ。

途中、山を通ったんですけど雪がありましたよ。

さすがっ、北海道。

ほっかいどぅについて。

土曜日は専有走行があったので、サーキットに。

ドライバーは飛行機icon30で北海道に来ました。 ずるいよねー (-"-;)

ほっかいどぅについて。

この日はココに泊まりました。

ホントにサーキットのすぐ近くにありましたよ。 もう目の前!ですね。

その他には道の駅がありましたけど、他には·····何も··ない··ですね。

ほっかいどぅについて。

ほっかいどぅについて。

中はこんな感じです♪


今度はコッチに泊まりたいですね。

ほっかいどぅについて。


ほっかいどぅについて。

これはサーキットでのお弁当です。

卵焼きが入ってて、甘くなくて私的にはお好みな味だったのですが、

最後の一口で ガキッ っと。

ま、ある意味当たりと言う事で。


帰りは苫小牧から名古屋までのフェリーに乗るつもりだったんですが。

台風の為、欠航になってしまって。

行きと同じフェリーに乗って大洗まで帰ってきました。

帰りは行きの揺れが何だったの~っていうくらいの、物凄い揺れでした(◎o◎)!!

フワ~っと体が浮くような感じになったかと思うと、

っどぉ~んっという音とともに打ちつけられるような。

いやぁなんというかまぁ、揺れた揺れた。

机の上の物も、ザーっと音をたてて床に落ちてました。

ただ、私はフェリーとの戦いに勝ちました(¯‥¯)=3

ほっかいどぅについて。

この強力な助っ人のお陰でねΣd(≧▽≦*)

極力立ったり歩いたりはしないようにして、

梅干を食べたり、Qooのゼリーを食べたりと万全の態勢で挑みましたょ!!


でも、社長さんは最後の最後で酔いましたicon25

ずーっと、運転し続けたから余計に疲れたと思います。



なので、最後の東名だけ運転をしました。  東名だけ··


でもね、足が届かないのですよ、このVitzバケットシートでドライバーに位置合わせてあるから。。

いや、あの。足が短いとかじゃないですよ ??  きっと(-"-;)

ほっかいどぅについて。

だから、このクッションに犠牲に(私の下敷きになって)なってもらって、何とか運転しました。

それでも、びっみょーに届かなくてですね。

お尻をズリッとずらして、クラッチを踏んで、

背もたれのないような状態での運転だったので

ちょっぴり疲れました (¯‥¯)=3フー。

それに、レースに使ってる車なのでね、

変に緊張するんですよね。 壊さないだろうかと。

些細な車の変化にも気づくからね、、 K○○さんは。

Vitzの運転はいろいろな意味で大変なのだよー。

というお話。でした。



あと、今回ほんのちょっとの時間だけでしたが、

北海道のお知り合いのNさんに会うことができましたicon01

相変わらずのかわいい~Nさんだったicon05

ホントは写真を撮るつもりだったんですけど、撮りそびれました。

残念だ。

ほっかいどぅについて。

北海道に参加された皆様とその他の色々な皆様?お疲れ様でしたm(__)m


あぁ~、2度目の同じ記事は疲れ倍増ー。
ばかー、 自分が失敗しただけだけど。
だけだけー。

いつもより長い文でしたが、読んでくれてありがとうございましたー。




同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
えっ!? 病み上がりにも関わらず、この長編力作記事を
2回もですか?(@_@;)
naanaさんて、根性あるのね。
私も、過去何回か消してしまった経験がありますが、
その時は、記事を縮小したり、ショックが大きい時は
やめちゃいました。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月26日 21:37
♪坊さん さんへ
2回です・・(-▽-;)
その時に書かないと、もう絶対書かないな・・と思いまして。。
せっかく写真撮ったのにーというのと、
なんだかくやしー気分になって、無駄に書いてやるっ魂が沸き起こりました(* ̄∇ ̄*)
・・・あの無駄な頑固さと負けず嫌いが・・顔を出したのですね・・
Posted by naana at 2008年05月27日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっかいどぅについて。
    コメント(2)