ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

ショコラ デ ミッソ

ショコラ デ ミッソ

頂き物☆

八丁味噌入り 生チョコムース

怪しいでしょー( ´艸`)

ショコラ デ ミッソ

カシスソースがついてますよ。

ショコラ デ ミッソ

かけていただきます(*´∀`*)

意外と合うかも!

八丁味噌が入ってる感じなくて生チョコムースです。ちゃんと?お菓子ですよ。

これは、レースを応援して下さってるさんから頂きました!

「変なもの好きでしょー( ´艸`)」

って。

あはは、

!!あれ?私個人的には普通なつもりだったけど・・やっぱ変??


・・・


あっ、そうか。。。


ちょいと前に動物占いって流行りましたよね?

あれ、私変わり者の狼だった。。

でもって、手相占いしたら「周りからは変わり者と言われますが・・・」

って。。。

そゆことか。

だから普通な事も変なのね。きっと。きっとね。

普通なものが好きなつもりだったのよね。

自分自身はいたってフツーなんですよ??


いいさ、いいさ

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
味噌とチョコ・・・

チョコと味噌・・・・・・・・


う~ん・・・・・・・

想像が付きませんなぁ。。。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月09日 08:53
♪ともっち さんへ
味噌の味はほぼナイ?です。
だから普通にチョコムースですよ(/*'-'*)
もしかしたら、、味噌だった?のか?ってくらいです。
Posted by naana at 2008年05月09日 11:41
味噌カツに味噌煮込みうどん。
名古屋では、八丁味噌は定番みたいですね~。
しかしチョコの上から味噌とは・・・・・。
うぅん~・・・・・・・・・。 私は、パスかな(笑)。
Posted by カールカール at 2008年05月09日 23:40
♪カール さんへ
パスですか?
意外と挑戦あるのみ!かもしれないですよ(*^ー^*)ノ
味噌の味ほとんどしないですよ。
カシスソースも効いてるし。
Posted by naana at 2008年05月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショコラ デ ミッソ
    コメント(4)