ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

Vitzレース

Vitzレース

3、4日と富士スピードウェイにVitzのレースの為行ってきました。

今回のエントリー台数は75台! 多いよっΣ(-ロ-)

A組B組に分かれて予選で、予選落ちもありです・・・。



予選日の3日は天気が良くなかったですicon09

icon13が降る中予選でした。

で、予選順位は14番手でした。

決勝グリッドはA・Bの1番手のタイムの速い方がポールになります。

今回はA組の1番手の方がタイムが速いので、Aの1番が決勝グリッド1番手から、Bの1番手がグリッド2番手から、Aの2番が3番手から、
つまりA・B・A・B・A・Bと並ぶわけです。。 分かりにくいですかね・・。

まぁ、という事は#150は27番手グリッドからスタートになりました。という事です。

結果は・・・兄弟仲がいいのね。。。って感じの16位でした。

16位でなぜ兄弟仲って?

前回の鈴鹿(Vitz)でYASさんは11台抜きましたが、、今回富士で27位から16位・・

11台抜きました。。

それだけですけど。。



あぁ、説明力がないので上手い表現が出てこやしない・・。




(-"-;)




でも、Vitzレース見るのって面白いと思いますよ!

トップの人達のバトルとかも凄いし、いやあっちコッチで。



ドライバーとしては、ホント速い人いっぱいだし?
予選通るか不安だったみたいで、、プレッシャーが結構あったみたいで・・。
数日間かなりナーバスな状態でしたが・・。

良かったですよ。ね。

無事終わって??



今回3日からTさんご夫婦と、Oさんが応援に来て下さいました。
4日にはゆきでんさん(サポートして頂いてる)と彼女さんと、Sさんが来て下さいました。
とっても有難しです。
ありがとうございましたm(__)m

Vitzに参加してる人も面白楽しく良い人が多くってたのし~ですよ(*^ー^*)ノ

いい事もあったので、これからもっと良い方向に向かうといいです(/*'-'*)


皆様お疲れ様でございましたm(__)m





日に焼けた気がしますが、見てみぬふりをする事にします(ノ><)ノ




でっ、意味がわかんないですけど・・って事があったら、コメント下さい。
もー1回説明し直して見ます。。

同じカテゴリー(レース関係)の記事
11/30 FSW N1000
11/30 FSW N1000(2019-12-26 13:00)

10/19 N1000
10/19 N1000(2019-10-24 13:00)

9/21.22 FSW Vitz
9/21.22 FSW Vitz(2019-09-25 13:00)

8/18 十勝 Vitz
8/18 十勝 Vitz(2019-08-25 13:00)

この記事へのコメント :
こんばんは~。
Vitzレースってあるんですね。
1300CCくらいの排気量ですよね。
カーブで車体が浮いたりは、しないんですか~。
市販車のレースって面白そうですね・・・。
Posted by カールカール at 2008年05月05日 23:42
11台抜いたのなら、大健闘ですね・・
Vitzレース面白いですよね・・・
一番最初は、鈴鹿でみたのかな・・
一週まわってくると、バンパー引きずってたり
へこんだりして、いかにもバトルしてます!って
感じで、迫力満点でした。(←ひとごと?)
フォーミュラーカーより好きです。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年05月06日 07:58
♪カール さんへ
Vitzレースあるんですよ~(*^ー^*)ノ
排気量は1500ccくらいですね。
車体は浮いたりするそうです。
面白いですよ!見てるほうは。バトルがスゴイです!!
機会があればぜひ見て下さいネo(^^o)(o^^)o

♪酒やのよっちゃ さんへ
速い人ばっかですからね、すごい頑張ったと思いますよ(*´∀`*)
Vitzのレース見たことあるんですねー。
フォーミュラも面白いんで見て下さいネ(*^ー^*)ノ
Posted by naana at 2008年05月06日 12:09
こんばんは。遅くなりましたが、レースお疲れ様でした!
楽しかったです(^_^)
また、応援させて下さいね(^-^)/
Posted by ゆきでん+a at 2008年05月06日 22:32
♪ゆきでん+a さんへ
お疲れ様でした(*^ー^*)ノ
楽しんで頂けたのなら、嬉しいですo(≧▽≦)o
私達も応援に来てもらってとっても嬉しかったです!
ぜひまた来て下さいョ~☆
お菓子美味しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)
Posted by naana at 2008年05月07日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vitzレース
    コメント(5)