ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

てんぐ

てんぐ

作業用の軍手の洗濯をしました☆

新しいの使っては、買いと繰り返し。

汚れた軍手があまりにも溜まったのでさすがに洗わないと・・というわけで。

少し汚れただけなら洗わないともったいないですからねぇ(捨てちゃうと)

結構捨てるのも多いんですが・・・(* ̄∇ ̄*)


この軍手洗う用の洗濯機、、二層式なんですよね。

二層式の使い方が分からなくて・・icon09


でも、今はプロいです( ´艸`)


問題ないさ~

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
2層式って、洗濯層と脱水層で別れてるヤツですよね!

今度、講習しましょうか!?

かなり使いこなしますよ!


ともっち先生
Posted by Sky Wing at 2008年04月02日 21:51
♪ともっち先生へ(・∀・)
本当ですか?先生!一応使えるようになりましたが‥、先生の使いこなし術拝見したいです(笑)
Posted by naana at 2008年04月03日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんぐ
    コメント(2)