ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

GODIVA

GODIVA



噂?のGODIVAのお菓子♪

んまっ(≧∇≦)♡


昨日、TVでもやってましたね~。


チョコで作ったお菓子の家かわいかった&おいしそ~だった☆


なんか、もらい泣きしそうな感じでした昨日は。。

ギャル○根ちゃん、いいやつぅ~(≧▽≦)

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
ゴディバのお菓子、美味しそうですね~(^0^)  写真をしばらく眺めてしまいました・・・  そういえば、数年前のバレンタインデーにゴディバチョコを夫にプレゼントしたのを思い出しました!!(感想を聞かなかったけど、ちゃんと食べたのかな~?) 今年は、自分用に買っちゃおうと思いま~す♪♪
Posted by 応援団T at 2008年02月11日 17:51
♪ 応援団T さんへ
オイシカッタです~(≧▽≦)
バレンタインにゴディバチョコですかぁ。いいですね~、絶対おいしかったですよ?
まずは自分用ですよね  ゝ(°▽、°)ノ
Posted by naana at 2008年02月11日 18:49
うわぁ~っ!!
これって、超高級チョコレートですよねぇ~っ!!
私、2、3回しか食べたことがございません。
いやぁ~っ!! うらまやしいっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2008年02月11日 21:27
♪ 坊さん さんへ
おいしかったです。もう1箱ほすぃ~です(°∀°)b
Posted by naana at 2008年02月12日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GODIVA
    コメント(4)