ペースメーカー150のレース参戦記・・と色々

ペースメーカー150という車屋です。家族でレースに参戦しています。  定休日 毎週木曜日 第3日曜日   TEL 0537-72-4305 

Double Chocolate Chip

Double Chocolate Chip


グアムのお土産のクッキー。。
ちょっとしっとり?
なかなかおししいですよ(*^ー^*)ノ


背景変えようかな・・。

同じカテゴリー(日記)の記事
2017
2017(2017-01-01 00:00)

いつのまにやら
いつのまにやら(2016-12-31 20:53)

2015
2015(2015-01-14 17:00)

明日から!!!
明日から!!!(2014-10-28 20:00)

差し入れと・・
差し入れと・・(2014-04-24 20:00)

結婚式!
結婚式!(2013-02-21 21:00)

この記事へのコメント :
 こんばんは、昨日は各地で雪がすごかったみたいですね~。
この近くは雨でよかったですね。雪が降ると大変ですからね。
少し前のコンソメスープですが、スープで煮込む前にオリーブオイルで材料を炒めるといいですよ!それと隠し味にお酒を少し・・・。また試して見て下さい。
Posted by ゆきでん+a at 2008年02月04日 20:39
♪ゆきでん+a さんへ
なるほどっヽ(*'0'*)ツ オリーブオイルで炒めて、お酒ですネ!!
今度やってみますよ☆ ありがとごじゃーます(≧▽≦)
Posted by naana at 2008年02月05日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Double Chocolate Chip
    コメント(2)